2013年11月6日水曜日

冬季こども教室の受付がスタートいたしました♪

冬季こども教室」の一般受付が本日116日(水)からスタートいたしました。
新規講座「ビーズのクリスマスツリー」がご好評につき、満席となりました
毎年、こども教室で大人気の「LED付きスノードーム」も残席1となりました。
お申し込みいただきありがとうございました。
残席わずかの講座もございますので、お早めにお申し込みください! 


スタッフのおすすめ講座①
「クリスマスプレートづくり」 
金彩をほどこしたツリー型のプレートに、サンタさんや天使の絵が描かれた専用のシールを貼って、自分だけの作品をデザインするよ!
名前入りの素敵なクリスマスプレートづくりに、ぜひチャレンジしてね


スタッフのおすすめ講座②
「北欧のアドベントカレンダーづくり」 
2色のフェルトの切り込み部分を交互に編み込んで、ハート型のオーナメントを作るよ!好きなお菓子を入れたり、クリスマスプレゼントのリクエストを書いたメッセージを入れて、クリスマスを楽しく迎えてね妖精ニッセもかわいいよ
 

ぜひお子さまとご一緒にの作品づくりをお楽しみください