2013年11月1日金曜日

「冬季こども教室」のご案内

毎年ご好評をいただいている「冬季こども教室」の受付が、来週116日(水)からスタートいたします。
115日(火)から優先受付もございます。詳細は下部をご覧ください。

今年は、自分らしい作品づくりを楽しめる新しい講座を多数ご用意いたしました。ロビーのショーケースには、冬季こども教室の素敵な作品が展示されています

 かわいらしい作品を見ていると、とてもわくわくします

親子でご参加いただける講座もございます。
ぜひお子さまとご一緒に楽しいをお迎えください


<お申し込みについて>
東館4Fコミュニティクラブたまがわ事務局にて、116() 1000より先着順で受付いたします。当日、930より整理券を配布いたします。
お申し込みはご来館のみ承らせていただき、定員になり次第締め切らせていただきます。予めご了承ください。 
教室のご予約は承っておりません。ご入金と同時にお申し込み受付となります。

<優先受付について>
コミュニティクラブたまがわ会員、SCカード会員、タカシマヤカード会員(タカシマヤセゾンカード、ポイントカードを除く)、タカシマヤ友の会会員の方は、前日115() 1000より優先受付いたします。当日、930より整理券を配布いたします。カード会員の方は、SCカード、タカシマヤカードでのお支払いとなります。