2014年3月9日日曜日

たまがわプレミアム対談 終了いたしました!


225日(火)玉川髙島屋S・C西館1Fアレーナホールにて「~たまがわプレミアム対談~輝きのある豊かな暮らし方」が開催されました。

コミュニティクラブたまがわにて講師をつとめられている元祖サロネーゼ市川吉恵先生カリスマ人気サロネーゼ向坂留美子先生に、「夢実現のためのヒント」をテーマに両先生方がサロンを主宰されるまでの道のりや、苦労の数々、実践されている5つのポイントを、みずからのご経験をもとにじっくりお話いただきました。
この日のためにお借りした先生方の貴重なお写真を大公開!先生方の幼少時代のお写真などなかなか拝見できるものではありません!)

また、向坂留美子先生おすすめ、元・タカラジェンヌ、佐藤愛子先生によるゴージャスで美味しいフィンガーフードや、市川先生、向坂先生からのサプライズプレゼント、平野寿子先生手作りのお土産など盛り沢山の内容となりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

市川吉恵先生の「癒しの家事セラピー~おもてなし編~」向坂留美子先生の「向坂留美子の美生活サロン」は両講座とも現在満員のため、お申し込み希望の方はキャンセル待ちにて承っております。

最新の状況につきましてはコミュニティクラブたまがわ事務局までお問い合わせください。

<お問い合わせ>
コミュニティクラブたまがわ事務局




TEL:03-3708-6125
FAX: 03-3700-4338
mail:oubo@cctamagawa.co.jp
<受付時間> 
月~土曜 10:00~20:00
第2・4日曜、祝日 10:00~17:00
※第1・3・5日曜はお休みさせていただきます。